HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>野球

部活

今日、4ヶ月ぶりに部活に参加した。

冬の野球はシーズンオフ
ボールを使った練習なんて滅多にない。
今日もお決まりの筋トレ中心のメニュー

日頃、筋トレなんてやってないもんだから、かなりきつかった~
でも、一応ついていけた。
明日は確実に筋肉痛になるな。
あ~、明日の運動は無理だ。


でも、久しぶりの野球はめっちゃ楽しかった。
4ヶ月ぶりだから、下手になってたけどね
テストが終わったら毎日参加して、全国目指すぞ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/131-be234a90

コメント

はじめまして!足跡からおじゃましました(*・∀・*)とても、さわやかなブログですね♪野球がんばってください p(´∇`)q ファイトォ~♪ e-68
久々の筋トレって体にくるねぇ~・・v-355今日あたりは、もしかしたら筋肉痛かな?v-393体をゆっくり休めつ・・ほぐして明日に備えるべしっ!v-411
でも・・本当リュウさんを見てると日々充実させてるなぁ・・と感心しきり!!頑張れリュウさん♪
あたし、
めっちゃ野球できない!笑

筋肉痛ですはい。
昨日部活行ったら…

筋力の衰えは
素晴らしく速いねw
>ひまわりさん

コメントありがとうございます。
僕も今度訪問させてもらいますね(^^)

は~い、部活頑張ります。
>古田さん

そうです。今日は朝から筋肉痛に襲われました。
早く元通りになってほしいです^^;

古田さんも充実した時間をすごしてくださいね。
>ちう吉。さん

大丈夫!
オレなんてバランス感覚ないから一輪車も乗れない。。
体操も大してできない。
ダメ男ですよ(><)

僕も同じく、筋肉痛に襲われました。
久しぶりのこの感覚。
早く良くなって欲しい~!!!

はやい!
そして戻らない!
時間がかかる。でも、頑張って戻す!!
リュウさん 筋肉痛の具合はどうですか(^^

筋肉痛って、きついよねぇ。皐月も覚えありますヨ><;;
古田さんも言われてるけど、
リュウさんはホントに日々充実した生活されてますねv-217
それに、リュウさんはとっても努力家だと思います。
好青年ですねv-410
>皐月さん

あの日から4日が経ち、今ではもう楽になりました。でも、未だに筋肉痛が残ってる場所も・・・

充実してますかね?
そう言ってもらえると嬉しいですね。
ありがとうございます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


