HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

勉強してない。。

今日の放課後に、12月にあった試験の再テストがあります
それにもかかわらず、全然終わってない
あ~ぁ、どうしよう。。

今回の再テストはクラス37人中4人を除き、33人が受けることになってます(笑)
この数字はヤバイですね。
みんなミスを連発したらしいです。
まぁ、僕もその中の一人なんですけどね。

ということで、ホントに実力勝負です!
これが終われば休みに入れるし、いっちょ、気合入れてがんばりますか

でも、休みに入ったからって休めるわけじゃないんだよな~
休みは休みで、いろいろとやらねばいけないことが山のように。。

あ~、大変だ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/129-725f07bf

コメント

追試がんば~!
あたしは来週卒業テスト爆

バトンありがとね♪ww
追試終わりました。

そして結果は残念だったでしょう。
間違いなく!
だって最初の問題から分からなくて・・・

でも、持ってる力をフルに使って頑張った。
久しぶりにね(^^)

卒業テスト??
いいな~。オレも2月の中旬に最後のテストが控えてる。
テスト頑張ろうね~
はじめまして、いつきです。
追試大変ですね・・・。
自分も来週からテストです、お互いがんばりましょう!!
>いつきさん

コメントありがとうございます。

テストですか。。
一緒にがんばりましょうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


