HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>携帯より・・・

妥協

最近、妥協してる気がする
自分に対して…

何かあったわけじゃない。
ただ、最近ふっと思う。

なんでたろう?
やることはやってると思うけどな…
でも、時間を無駄にしているとも思う。
有効には使えてないなって。
その点、忙しいなら時間に追われるから実が詰まった時間が過せる。
でも、それもまた余裕のない生活だしな…

前はもっと充実感があったのに…

うまく自分をいじめて有意義に時間を使って、いろんな事に挑戦したいな♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/126-85fe7349

コメント

リュウさん こんばんはv-229

WAO~っ! テンプレ変えたんだ~。
可愛いテンプレですねv-218

妥協ねぇ。。ふむ・・

>その点、忙しいなら時間に追われるから実が詰まった時間が過せる。
でも、それもまた余裕のない生活だしな…

”実が詰まった時間”・・この言い方、すごく好きです
「忙しくて時間が足りない」と思う時の方が充実感あるよねぇ。
でも、またそれもしんどいしね><

リュウさんは、勉強は勿論のこと、スポーツもされてるし、
今のままでいいと思いますよぉ。v-410
テンプレかわってる!

あたしも最近妥協しすぎ…
もーちょっと締めないとなw

あたし、家にいるとき
ずっとスエットだし。笑
>皐月さん

でしょ!
僕も一目惚れでしたv-347

時間の使い方って難しいですよね^^;

頑張って、自分に少し厳しくしてあんまり妥協しなようにします!
>ちう吉。さん

これかわいくないですか??

自分に妥協しすぎるとダラケまくってダメですよね。。

そうれは問題ないと思いますよ。
楽な格好が一番だと思います!
遊びに行ったりするときに、ちゃんとした格好していけばねv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


