HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

対称な一日


こんなの初めてかもしれないな~

勉強と遊びの両立ってこんな感じ?(違うかな?)



朝、7時に起床!

10時から学校に向け出発!

お昼を食べに寮に帰宅

その後、すぐに学校へ戻り、勉強再開!

間でキャッチボールを30分

そしてまた勉強。

夜7時ご飯を食べに寮に帰宅。

そして、友達と買い物に行ったり、風呂に入ったり・・・
いつもと同じような時間が流れた。


そして、点呼も終わり11時からゲーム開始。

ノンストップで2時までやっちゃいました^^;



昨日は授業があったわけじゃなく、自分で勉強しに行きました。
先輩と資格の勉強です。。
まだまだ、勉強不足なんで、頑張らないと
ということで、これから行ってきます!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/123-9ecf0c79

コメント

勉強の合間にキャッチボールe-45
楽しそうですねv-290 
2時までゲーム… 翌日大丈夫でしたか?リュウさんはどんなゲームをやるんですか?
資格… 1つの事を集中しての勉強は大変ですね 頑張って下さいね~v-392
>真琴さん
楽しかったですよ~
やっぱり、勉強だけだと気が滅入るんで体を動かさないとダメですね。

今日も7時に起きれました~
朝には強いんですよ!昨日はウイニングイレブンっていうサッカーのゲームしました。
今日もする約束をしたんで楽しみです。

はい!資格のほうも頑張ります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


