HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

持久走

今日、1500mのタイム測定があった。

実際、何にもスポーツをやっていない状態。
そんなんで良いタイムが出るはずがない!

走ってみたらタイムは6分ジャスト!
クラスで一番速かったでも、享年より31秒も遅い!
それだけ体力が落ちてるってことだな~

運動しないとダメだな。

よしっ!ガンバろ!!!!

これからの体育は4.5㌔の持久走!
大変だな。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/122-67fa8a6a

コメント

お世話になっております。
blogのタイトルを変更点しました事をご連絡致します。
ご迷惑おかけします(^O^)


なかなか走るまでのプロセスが… w
1500走ったことないけど
1000は中学の時4分で走ったw
体操やってたからかなw

陸上は好きであります!
体育で4.5キロ走るるつらい(´・ω・`)
リュウさん!今晩は(^^)v
うぅ・・持久走と聞いただけで寒気がっv-276お疲れ様ですっv-356
俺は、やっぱり走るなら球技の中で走りたいなぁ~v-355とはいえ!今の時期・・学生ならではの持久走大会!ってのはあるんでしょうか??v-356頑張れ!リュウさんv-363
>ヨヨ子さん
分かりました~
変更しておきます。

走るのはいつから?とか決めるまでが大変ですね。
でも、走ってしまえば気持ちいいですよ。
>ちう吉。さん
4分!!?速いですね~
さすがスポーツマン(スポーツウーマン??)

僕も走るのは嫌いじゃないです。
好きかもな。
あと8回走れば終わりなんですよ。
頑張っていいタイムを残します!
>古田さん
持久走大会はないですが、毎回タイムを測定して、その平均タイムで体育の点数がでるんですよ~
だから、手を抜くことができないんです。。
まぁ、僕は手は抜きませんけどね~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


