HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

最近の趣味

学校が始まり、早3日が過ぎ、今週提出するべきレポートも終わりやっと時間が出来ました。
でも、来週は再テストがある。
そして、2月に控えている国家試験のために勉強が・・・
なんてハードな日程なんだ。

でも、ガンバろ!

僕が最近、興味があるのは飛行機、歴史、カメラの三つ

飛行機は中学の時から好きなんだよな~
歴史は自分が歴史好きってことに最近気づいた。
歴史の中でも日本史が好きかな。
カメラはいいね。
大人になったら一眼レフを買おうと思ってる。
自分が好きなものを撮って、楽しみたい
でも、カメラって高いからな。。頑張ってお金貯めよう!
誰かカメラの知識がある人は少しでもいいから教えてくださいね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/121-b8c1e2bc

コメント

飛行機は何が好きなんでしょうか?
ウチの旦那…旅客機が大好きですi-2301/400 サイズのおもちゃを集め 空港に写真を撮りに行ってますi-232(買った1眼は子供のためではなく飛行機のためです)
国家試験ですか?国家試験と聞くだけで難しそう… 頑張って下さいね~i-237
歴史キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

まじすきwww
>はるかさん
僕は戦闘機がかっこいいな~って思います。
ただ、好きなだけなんで全然詳しくはないですけどね。

はるかさんの旦那さんはマニアですね~
子どもじゃなく、飛行機を撮るために一眼を買っちゃうところとか(笑)

試験は覚えるのが大変です。
でも、頑張って合格します!!
>ちう吉。さん
最近気づいた!

オレ、歴史すきだな~
特に江戸よりまえだな(←えっ?範囲が広いって)
世界史よりも日本史!
歴史のテレビとか好きだもん!
仲間がいてよかった~
こんばんわ*

私も大学に受かったら一眼レフ買います!!
自分の好きなものを取れるって素晴らしいことですよね*
綺麗な写真を見ると癒されるし♪

頑張ってカメラ買いましょうね(*^-^*)
↑で書き忘れました;

ずっとリュウさんのこと大学生だと思ってました!!
だってなんだか文が大人っぽいんですもの!
同い年なんですね~(*^-^*)
なんだか勝手に親近感♪

>スズさん
いいですね。
もう買うことが決まってるんですか。
僕も自分でお金を稼ぐようになったら絶対買います。そのときは披露しますよ(笑)

そうですよ。
僕はまだ高校生ですよ~
親近感に感じてください(^^)
これからもよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


