HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

冬休み突入~!!


とうとう、今日で冬休み前の学校も終わりです。
明日からは冬休みだ~!!(^^)

でも、あんまり喜べないんですよね。。
なぜなら、冬休みになり、帰省するとミカンの手伝いという仕事が待ってるんですよ。
これが、きつい!!
毎日、毎日、朝早くから仕事に借り出されます。
寒いし、退屈だし、これは本当に楽しくないです。。

そしてもう一つ、何にも予定が入っていないこと!
何の楽しみもないな~
でも、プラスにとらえれば、ゆっくり休むことができるってことか!

朝から仕事、そして夜はゆっくり休む。
なんて理想的な生活なんだ!(高校生の間くらい遊びたかったな~←本音^^;)

毎年の冬休みはこれの繰り返し。
もう慣れっこだし、今年も頑張りますか!!

そして、お年玉アップを狙おうかな(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yumeoibitohane.blog116.fc2.com/tb.php/106-79978cb4

~x??aII
~x??〜II??Aœ~x?O?wZIłB ...
~x???
~x??〜 ???āA~x???łB ?...
~x?????
XgX@XgX@h??@A?G[łBVĂR...

コメント

ミカンのお手伝いも 出来るのは
学生のうちだけかもですし、
親御さんとの思い出作りとおもって
がんばってw
こんばんは。
みかん・・・と聞いて思い出しました。彼さんと熊本に行ったときに、みかんの畑?というかおうちの庭にたっくさん実ったみかんを物欲しそうに?見ていた私達に、そのお家のおじさんが「どうぞもいでいってください」って言ってビニール袋にたくさんちぎってくれたんですよ、キンカンまでおまけにくれて、とっても感激しちゃいました。何て優しいんだろって。
大切に育てたんだろうなって、リュウさんの記事読んでふっと思い出しました
>ヨヨ子さん
そういわれたら、そうかもしれないですね。
頑張ってお手伝いしま~す
>まきさん
熊本の人は暖かい人が多いんですかね?
ミカンだけじゃなくてキンカンまでもらえてよかったですね。

大切に育ててますよ~
自分の体を削りながらミカンのために頑張ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


