2008年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/05/31 イイことづくし
  3. 2008/05/24 酒は飲んでものまれるな!!!
  4. 2008/05/23 祝!東京進出!!?
  5. 2008/05/11 依存症!?
  6. 2008/05/11 第2の学校
  7. 2008/05/04 木精占い



イイことづくし

最近、悪いことが続いていた。
でも、誕生日をすぎ、19歳になってからは逆にいいことが立て続きに起こってる

まず、木曜日、仮免の試験に合格
仮免をゲットしました~
試験の時にはクランクでタイヤを擦ってしまって
どうなることか・・・・
と思っていたんですけど、なんとか合格
よかった~~


それだけじゃなく、失くしていた携帯が見つかりました
失くして1週間くらいが過ぎたかな~
仮免をもらいにロビーに行ったら、机の上に携帯が・・・・!!!!
携帯がないと、時間がわからないし、
家族と連絡とるのにも大変で・・・・・・
やっぱり手元にあると便利だな~って感じます
これからはしっかり管理しないとダメだな

この勢いでこれからもいいことが続いて欲しいな~

酒は飲んでものまれるな!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

祝!東京進出!!?

いきなりですが
夏休みに東京に行くことが決まりかけています!

内容としては企業に行き、そこでいろんな事を学ぶって感じですね。
インターンシップというものです。

僕が行くことになりつつあるのは、株式会社CRCシステムズという会社です。

内容は衛星通信放送のことについてだったと思います。

初めての東京。。
でも、怖いって気はしない。
ただ、あっとうされるんだろうな~とは感じてる。

どうせ、東京にいくんだからいろんな場所を回って楽しい思い出でも作りたい!!!
でも、そんな行動できるんだろうか。。
飛行機の乗り方すらよくわからない、
地下鉄なんて乗ったことないし・・・・・
はたしてイイ思い出なんてできるんだろうか。。
3日間という短い時間しかないし、昼間は仕事。
夜は疲れてすぐ寝ちゃうかもな~

だれか、オイラを連れて東京を回ってくださいな~
お願いします!

依存症!?

この前、木精占いというものをしたけど、今日はちょっと違ったものに挑戦

今回は

恋愛依存度チェック

をしました。

はたして、自分は相手にどれくらい依存しているのか
それとも、自立いているのか。。。

ちょっと気になったので、やってみました。

第2の学校

先月の中旬あたりから、もう一つの学校に通いだした。

もう一つの学校って言っても自動車学校ですよ

みんなは”車校”って言います。

4年になって友達もみんな免許を取ったし、
そろそろ免許を取らないと来年は就職活動とか大学受験で忙しいから・・・

はっきり言って、今も毎週レポートで大変なんですけどね^^;


今まで10回くらい技能教習を受けたんですけど
車ってかなり怖いです。
曲がるときとか、右折するとき、クランクやS字カーブ・・・
自分で感じるのは、”下手だな~”ってことかな。
まだまだ練習が足りない!!

果たしてこれで免許くれるのか??

でも、ダラダラしている時間もないし
早いとこ免許欲しいな♪

どっちの学校も頑張って早く卒業できるように頑張ろう!!

木精占い

いつのことだろ??

だれのブログで見たんだろ??

時間が経ちすぎて覚えてないけど、楽しそうなもの見つけたのでやってみました。

何をしたのかって??

それは

木精占い

ですよ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


