2008年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/04/30 クラスマッチ
  3. 2008/04/27 焼きそば!?
  4. 2008/04/16 只今、逃走中!!
  5. 2008/04/15 忙しい…
  6. 2008/04/08 特別企画!!?
  7. 2008/04/07 落とし物
  8. 2008/04/06 教室より・・・・・・
  9. 2008/04/04 たこ焼き!?
  10. 2008/04/04 決戦は金曜日
  11. 2008/04/02 紹介
  12. 2008/04/02 早すぎじゃない!!?
  13. 2008/04/01 諸事情により・・・・



クラスマッチ

今日は、待ちに待っていないクラスマッチの日です

全然やる気のでない、俺。。。

果たしてこんな感じのオレが試合に出ていいものなのか。。
でも、友達からはかなり期待されてるし
はっきり言って!

そんな上手くないよ

ただ、野球部だからってだけで期待される

でも、ここで活躍したら全校生徒の前に注目されるかも
でもでも、そんな事はどうでもいいかな~って感じてる。

試合まで後一時間くらい。

勝って明日につなげたらいいな。
そうすれば優勝も少しだけ見えてくるかも

とりあえず、今日の試合頑張ってきます!!!!

焼きそば!?

みなさんお久しぶりです。
元気にしてますか??
僕は元気ですよ~
毎週レポートに追われて更新ができず・・・・

遅くなってしまったんですけど、更新します。


この前、たこ焼きを作ったんですけど、
今回は焼きそばつくりに挑戦しました。
(って、言っても焼きそばとか簡単だよね。。。


そういうことは気にしないで、
今回も前回と同じように友達と一緒に楽しくやりました。
もちろん今回もこいつがおともをしてくれました。

これですよ、これ!!↓

IMG_0016_20080427151941.jpg


今回、作ったものはこちらから

只今、逃走中!!

20080416011358

今、寮を抜け出しマックで食事中(^O^)

なんかいいね、スリルがあって…

でも、そろそろ帰って勉強しなければ(-.-;)

忙しい…


最近時間に追われてて…
ホント時間がありません。
だから更新が滞ってます。申しわけありません

時間ができたら必ず更新します。

特別企画!!?


今度、顔を明かしたいと思います!!

見たい人、見たくない人、いろいろいると思うので
見たい人だけ見てください。
顔見たらイメージが崩れるかもしれないので、そこの判断は任せます。

その時はお知らせします。
それじゃ~

落とし物

いろんな人のブログをぶらぶらしていたらこんなの拾っちゃいました。
ってことで、バトンです^^;

今回は、”最後の日バトン”という名前らしいです。

もし、明日がこなかったら・・・・・・・・・・・・・みたいな質問がいくつかあるんでしょうね。

バトンを見る人は続きからどうぞ~

教室より・・・・・・

教室から外を眺めてみると、そこには満開の桜が
思わず、写真に収めてみました

桜5


綺麗でしょ!!?
桜の木がたくさん植えてあって、これじゃ授業にも集中できないな



二枚目の奥に見える建物が学校の一部です。
桜6

たこ焼き!?

寮に帰ってきて、もう4日経ったかな?


春休みの間、全く会うことのなかった寮の友達との再会。
そして、まずは杯をかわすことに・・・・
寮には先生はいないのか?
怒られないのか?
と、これを見た人が感じるのが普通。。

でも、大丈夫です!
バレなければ問題なし!
こっそりやればいいんです

決戦は金曜日

このタイトル聞いたことありますよね!?
たしかドリカムの曲に同じものがあったような・・・・・




あった!!これこれ!


よかったら聞いてくださいね。
それで、これと今回のは関係ないんですけどね^^;


春、といえば
出会いがあり、誰かの事が恋しくなったり、恋がしたくなるシーズンですよね??
ここまで言えば、勘がいい人は察しているかもしれないですね。
今日、金曜日に何があるのかを・・・・・

紹介

まだ、家族の紹介をしていなかったので、
少しずつ家族の紹介をしていきたいと思います。

まず、第一回は我が家の愛犬を紹介したいと思います。


え~っと、犬種はダルメシアンです。
白と黒のブチがあって、そうです。あの映画で有名になった犬と一緒ですよ。

名前は”ラッキー”です。
ラッキー


ブチがあんまりはっきりはしていないんですけど、
本物のダルメシアンですよ。

一緒に散歩すると街行く人に”かわいい~”とか”珍しいね”とか声をかけられます。
でも、ちょっと残念な事に耳が少し聞こえないんですよ。。
全く聞こえないわけじゃないんですけどね。
でも、名前を読んでもこっちは見てくれないです。
もしかしたら、自分の名前を知らないのかも??

ラッキー

それでも、オイラの家族です。
今回の紹介はこれで終わりです!

早すぎじゃない!!?


5月と言えば、何がありますか??



そう、僕の誕生日です。
でも、今回それは置いといて、5月5日といえば”子どもの日”ですよね
子どもの日といえば、こいのぼり!!ですよね??

まだ、気がはやいのか
僕の家の近くではこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでました

こいのぼり1



あっ、あの遠くに見えるものは・・・・・
よし、近づいてみよう!

こいのぼり3


デカイな~
そして、気持ちよさそうだな~
こんな風に空が飛べたらな~、なんてね
こいのぼり2


諸事情により・・・・

みなさんにお知らせしたいことがあります。

ブログを辞めたいと思います。

ちょっとした諸事情によりこのようなことになってしまいました。

詳しくは追記に書きます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


