旅行記

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/09/08 サーフィン旅行  2日目
  3. 2008/09/06 サーフィン旅行 
  4. 2008/09/02 Go to 宮崎
  5. 2008/08/24 ディズニーランド
  6. 2008/08/19 I'm in TOKYO now.
  7. 2007/12/10 やっと!
  8. 2007/08/30 旅行記 in長崎 二日目
PREV→



サーフィン旅行  2日目

さあ、続いては2日目の話しの始まり、始まり~

サーフィン旅行 


9月2日から5日まで宮崎に行ってきました。


3,4日の二日間でサーフィンスクールをしてもらいました
二日間ともみっちり教えてもらったんで、
たま~になら、波に乗ることが出来ました

そのことを書いていきます

まずは初日・・・・

Go to 宮崎



今日の午後から友達と宮崎夏に行きます。

今回の旅行の目的はサーフィンをすること
今までに一回もしたことがないので
できないかもしれないけど、まずは挑戦

できれば、これからの趣味にしようかな~と・・・
できなければ、諦めて違うことを来年始めるかも

1日では、まず無理だろう、という話しになり
2日かけて練習してきます。
もし、写真が撮れれば、後でupしますね


それでは、もうすぐ出発なので、また今度~

昨日取った免許で頑張って行ってきます

ディズニーランド

企業実習の次の日。

叔父の家に泊まっていた僕は関東に来ている友達と二人でディズニーランドに行く約束をしていました。

朝7時に駅で待ち合わせという、なかなか早い時間だったんですけど、
楽しみでしょうがなかったので、5時過ぎには起きちゃいました^^;
だって、その友達と会うのは5年ぶり!!?

中学の時に会ったのが最後で、それ以降メールをたまにする仲でした。
(あっ!、その人は女の子ですよ^^)

たまたまその子が関東にいるってことを知っていたので紹介してもらおうと思ったら、

ディズニーランド行こう!

って話しになり、行くことになったんです。


ここから先は駅で5年ぶりの再会から別れまでを書いていきます^^

友達の名前を葵(仮名)って事にします。

I'm in TOKYO now.

更新が遅くなってしまいましたが、今、東京にいます。

インターンシップという企業実習に来ています。
昨日、初日を終え残りあと二日なので、しっかりと社会の厳しさなどを学んでかえりたいな~と思ってます。

また、今日の夜にでも更新します。

それでは。。。。

やっと!

今日は遅くなってしましたが、僕が夏休みに長崎に旅行に行ったときの写真をアップしたいと思います。そのときの記事はこちらからどうぞ

なんでこんなに遅くなってしまったのかというと、友達のデジカメに写真が入っていて、そのデータをもらえなかったんで・・・

ではでは、写真をアップしたいと思います。

花火2

まずは花火の写真!
これは島原の港で花火大会があったので、そのときの写真です。
ホント綺麗だったな~

空

そしてこれは二日目。
帰る前に立ち寄った温泉での写真!海上温泉だったから絶景が見えました!
これも花火と同じくらい綺麗でしたよ~

そして、これからは先はセクシー?な感じなんで興味のある人だけ見てください。
18歳の人は未満の人は見ないでください(笑)

そして僕の顔が・・・

旅行記 in長崎 二日目

二日目、一日目よりも移動したな~

朝、起きて疲れもあったがバイクに乗り小浜という温泉街に行った。
小浜に着く頃には昼になっていたし、昼ごはんをたべ海上温泉に入った。
海の上にある温泉に入ってみると、それが気持ちイイ!!
疲れがあったせいもあるかもしれないが、マジ気持ちよかった↑↑

それからお土産を買って、帰ることにした。

帰るときに通った県は四つ!!
長崎、佐賀、福岡、熊本と…

バイクに乗りだして4時間が過ぎたときにやっと交通標識に自分の出身の県名が出てきた!そのときは本当にうれしくて、近くにあったコンビニではしゃいじゃいました(笑)

そこから家に向けまた出発!
結局帰りついたのは8時でした。。

大変だったけど、いい思い出できました!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


