映画

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/09/16 ホーム・アローン2
  3. 2007/09/11 夜の上海
  4. 2007/09/09 ホーム・アローン
  5. 2007/09/08 あずみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーム・アローン2

この前、ホーム・アローン1に続き2(ツー)も見ちゃいました。

ホーム・アローン2
↑クリックで大きくなります

<ストーリー>
家族そろってマイアミ旅行! ……のはずが飛行機を間違えて一人ニューヨークに着いてしまったケビン。危険がいっぱいの大都会でたった一人……そしてまたまたあの2人組の泥棒と出くわしてしまったからさぁ大変! 度はどんな撃退作戦が実行されるのか?


スポンサーサイト

夜の上海

この前、映画館の前を通ってちょっと気になった映画があったからそれについて書きます。
その映画は”夜の上海”という韓国映画(?)だと思うんですけど、ヴィッキー・チャオという女優さんが出ているんですけど、その人が好きなんですよね~

前に”小林サッカー”て映画にも出ていたんですけど、その映画で一目ぼれしましたね。で、今回映画のパンフレットみたいなのを見たら、その人が出てるじゃないですか!!!これは見たいな~と思いましたね。



映画の内容はラブストーリーで、日本人と韓国人の旅先で起きたストーリーを描いた作品です。二人にいろんな事件が起きて、二人は出会いそれから結ばれる?みたいな映画だと思います。
言葉もメールも通じない二人!!でも、気持ちさえ伝われば恋は出来る!!って感じの話しですね。
この映画の予告編を見ただけで外国の人と付き合ってみたいと思いましたね。チャンスがあれば付き合ってみたいです(^^)

”夜の上海”公式サイト
↑クリックでサイトにつなぎます

ヴィッキー・チャオ画像
↑ヴィキー・チャオさんが見たい人はクリックしてください



どうでもイイ話しですが見たい方は続きをどうぞ!!

ホーム・アローン

ホーム・アローン
↑クリックで画像が大きくなります

ストーリー…パリでクリスマスを過ごそうと飛行機に乗り込んだ15人の大家族。だが、飛行機の中で思い出した大事な忘れ物は……8歳のケビンだった! 家に取り残されたケビンは、一人の自由を思う存分楽しんでいたが、そこに2人組の泥棒が現れて……?


感想を書きます

あずみ

今日、時間があってヒマだったので”あずみ”を観ました。

あずみ
↑クリックで大きくなります


主演 上戸 彩、オダギリジョー
監督 北村 龍平


ストーリー…小山ゆうの人気コミックを原作に、『太陽を盗んだ男』のプロデューサー山本又一朗が『VERSUS』の新鋭・北村龍平監督を大抜擢してお届けするアクション時代劇大作。徳川家康が幕府が開いた1600年代初頭、刺客として育てられた10人の若者たちは、爺(原田芳雄)の命令でまず仲間同士で殺し合いを強いられ、勝ち残ったあずみ(上戸彩)ら5人は、徳川に反旗をひるがそうと企む浅野長政(伊武雅刀)や加藤清正(竹中直人)の暗殺の任を受けるが…。


感想が読みたい人はどうぞ~

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。