雑記

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/03/28 春の到来
  3. 2009/03/01 異文化交流
  4. 2009/02/14 ハッピー・バレンタイン!!
  5. 2008/12/30 今年も終わり・・・
  6. 2008/12/28 恋暦占術
  7. 2008/12/26 クリスマス!
  8. 2008/10/21 文化の日に・・・
PREV→



春の到来

とうとう、春になりだしましたね。

桜の花もどんどん咲き始め、春の訪れを感じている人も多いと思います。

でも、僕は桜が満開になっているのを見るよりも”あること”に春の訪れを感じます。


それは・・・・・・

異文化交流

テストが終わり、ちょっと暇になりました。
とは言っても、大学受験の勉強をしなければいけないのに
やる気がでないので、ダラダラしているだけです。

ダラ~っとしている日々の中で
スポーツをすることもなく、体力の衰えを感じながら過ごしていたときに
留学生と一緒にスポーツをすることになりました。


そのときにやっとのが”クリケット”
知ってますか?
名前だけなら聞いたことがあるって人もいるかもしれないですね。

ルールは細かいことがあるらしいのですが、
そんなことは気にせずにとりあえずやってみました。

感想は、超楽しかったです!!!
これはおもしろい!!!
女の人から男の人まで楽しめました。
特別なルールでやったのがよかったのかもしれないですが、
久しぶりに体を動かし、
楽しい時間を過ごせました。


ちなみに、クリケットの動画を載せておきます。
興味のある人は見てみてください^^


ハッピー・バレンタイン!!


みなさん、お久しぶりです。

今年に入ってからというもの、忙しくて更新ができないでいるリュウです。。
でも、今日は更新したいと思います^^

何でかって??
バレンタインチョコもらったからですよ♪

今年も終わり・・・

今年、2008年もあと2日くらいで終わりですね。

今年はいろんなことをした1年だったような気がします。

それを振り返って、来年の抱負を最後に書いて今年を締めようと思います

恋暦占術

ちょこりさんのサイトを訪れたときに面白そうなものを見つけたので、
早速やってみました!

その、面白そうなものとはコレ↓↓

恋暦占術

恋暦占術なるものです。

当たるのかどうかは、さておき、早速やってみた結果を載せます。

結構長いので、6,7つの項目に分かれているので興味があるのを見てくださいね

クリスマス!


お久しぶりです!

1ヶ月以上更新をサボってしまいました。。
でも、今日から更新を再開したいと思います。

今日はクリスマスということで、クリスマスに関係のある話を
しようかな~と思います。

文化の日に・・・


いきなりですが、文化の日に小説家デビューします!?

デビューするとは言っても・・・

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


