未分類

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/08/30 彼女できました~
  3. 2008/04/01 諸事情により・・・・
  4. 2008/02/09 お正月!?
  5. 2008/01/02 ご挨拶
  6. 2007/08/08 始めに・・



彼女できました~

始めに言っておきます。

これは僕のことじゃありません!

以前、話した友達の話です。
(その話しというのは……→こちらから)

諸事情により・・・・

みなさんにお知らせしたいことがあります。

ブログを辞めたいと思います。

ちょっとした諸事情によりこのようなことになってしまいました。

詳しくは追記に書きます。

お正月!?



ちょっと遅くなってしまいましたが、2月7日はモンゴルのお正月だったらしいです
夕食のときに点呼が終わった後に部屋においでってお呼びかありまして
言ってみると、お菓子がいっぱい並んでいるじゃないですか
他の留学生もみんな来て楽しく飲んだり、食べたりしました

言うのを忘れてましたが、僕の学校には留学生がいて、
同じ学年にはモンゴルからの留学生とベトナムからの留学生がいるんですよ。

留学生は国の代表!ってだけあって頭いいですね!
ホントビックリします!!
なんで知ってるの?ってことが何回もありました。
さすが、向こうの大学を出てきているだけあります。
そして日本で一年間日本語を勉強しているので日本が上手い!!
使っている言葉も綺麗だし、凄いです!!

こんな留学生にパーティー(?)に呼ばれてちょっぴりハッピーでした
あ~、珍しくいいことがあったな

ご挨拶


明けましておめでとうございます

今年もとうとう幕開けですね(^^)

さっ、今年一年も目標でも立てようかな~


目標は…
継続変化”に決定!!


継続は力なり!この言葉につきますね。
何事も継続することが出来ない僕なんで、今年はこれを意識して頑張ってみようと思います。
そして、変化は、
いろんな場面で自分が変われたな~って感じれたらいいかな(^^)
何かを続けることができるようになることも、今の自分から変われたって事だし、他にも相手の気持ちになって物事を見ること!←これが出来たらいいな~
かなり難しいことは分かっている。でも、少しでもいい!考えれるようになりたい!!


そして、今年はもっといろんな人もブログを訪問してコメントとかしたい!!
リンクしている人はもちろんだけど、他にもたくさんの人のブログを回って他にもいろんな人とリンクしたいし、いろいろ勉強になることもあるしな~

なんか、新しい年が始まってやりたいことがたくさんあるって幸せだな~
全部できるとは思っていないけど、ドキドキするような感じ♪
今年は怖がらず、いろんな事に挑戦!失敗してもいいさ。
だってまだ、学生なんだもん(笑)
今のうちにいろんな事を経験だ~(^^)/

こんなリュウですけど、今年もよろしくお願いします。

始めに・・

今日から、自分の思った事を正直に嘘偽りなく(!?)書いていきます。
みなさんコメントよろしくおねがいします。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


